2011年12月12日月曜日

こまきみらい塾「現代朗読講座」参加の方のコメント

しばらく落ち着いてコンピューターに向かえなかったので、ブログ記事へのコメント投稿を見逃してしまっていました。
 小牧の現代朗読講座の参加の方から、講座についてのコメントをいただきました。公開が遅れたので、二度も書きこんでいただいたようです。重複部分を削除した上で、あらためて紹介させていただきます。

------------
小牧まなび創造館受講生の「大胆な小心者」です。
先ほど、「現代朗読講座」を受けて、帰宅しました。感動しているので、すぐにメール送ります。
5回の講座とも大変刺激されました。
最終回の今夜、その最後に水城さんと野々宮さんのコラボレーション(といってよろしいでしょうか)を拝見(聴)し、さらに心打たれました。
今、貴重なお言葉の数々を思い出しつつ、余韻に浸っております。
小牧に来てくださって有難うございました。
またのご縁を楽しみにしております。

これからもコソコソと、大胆に小心に、フォロワーでいたいと思います。
知立でも感動がじわじわひたひたと広がるに違いありません。
------------

 平野さん、ありがとうございました。