2012年10月15日月曜日

豊田にて

豊田市のホテルでこれを書いている。
今日は羽根木から渋谷、品川と移動して、品川から新幹線で名古屋へ。
名古屋で東海道線に乗り換え、大高まで行って、サヤ佳ちゃんとお母さんに合流。

豊田のサヤ佳ちゃんの新居に寄ってから、ホテルにチェックイン。
シングルが満室とのことで(なぜだ、こんな時期に?)、ダブルの部屋をシングルユースで。
といっても、ただベッドがだだっ広いだけなのだが。

ホテル内のレストランでふたりと打ち合わせを兼ねて夕食。
ソースカツ丼をいただく。
福井にもソースカツ丼があるのだが、こちらのはさすが、味噌カツのソースカツ丼だった。
なかなかいけた。

ふたりと別れて、明日やる曲のおさらい。
それから「音読日めくり」の原稿書き。
明日は早いのだが(7時半に迎えに来る)、なんやかやと10時半を回ってしまった。
寝よう。