2012年10月18日木曜日

サヤ佳語り公演が終わった、名古屋に移動

昨日、2012年10月17日。
豊田市のビジネスホテルにて、5時すぎ起床。
いつもの「日めくり」の作業をしてから、ホテルのバイキング朝食。

7時半、淑江さんとサヤ佳ちゃんが車で迎えに来て、足助の交流館へ。
8時半すぎ、交流館着。

ホールでピアノを少し弾いて、指になじませる。
ここは300席くらいの中ホールだが、設備がしっかりしていて、ピアノもヤマハのフルコンサートが置いてある。

9時半すぎ、2回めのサヤ佳語り公演がスタート。
後半、「エゾイタチの女神」にたくさん伴奏をつけた。

11時すぎ、終了。
控え室で昼食。
知多からボイスセラピストの野崎さんがわざわざ車で来てくれた。

午後1時すぎから最後の公演。
午後3時、無事に全終了。
さすがに疲れた。

野崎さんの車で名古屋まで送ってもらった。
疲れていたので助かった。
車中で朗読表現のことなどいろいろお話できたのも楽しかった。
お花もいただいた。

午後4時半、新栄のビジネスホテルにチェックイン。
夜会うことになっていたせっちゃんに連絡し、予定を繰り上げてもらう。
6時に近くのカフェで会って、電子書籍の打ち合わせ。

ハードな2日間だったが、早めに休めたので助かった。