2012年12月6日木曜日

小春日和にげろきょデー、笹塚ウォーク

←なにこれ。

昨日いっぱいかかって、ようやく年末公演「キッズ・イン・ザ・ダーク 〜 冬の陣」のシナリオが完成した。
今日はこれから朝ゼミ、昼ゼミ、夜ゼミとつづくので、シナリオを使って公演の稽古を中心にゼミを進めよう。
公演まであと3週間。

その前に、朝から歩き。
今日は新規コースの開拓。
下北沢から北にまっすぐ向かって、笹塚まで行ってみた。
が、このコースはあまり楽しくなかった。
道中の風景がいまいち。
明大前に向かう道のほうが楽しい。
この楽しさはなんだろうとちょっとかんがえてみたが、たぶん住宅の周辺の植栽の楽しさなんだろう。

それはそれとして、往復4キロくらい歩いた。
日がさして暖かくなってきた。
小春日和な感じ。