2012年12月28日金曜日

速報! げろきょキッズ公演初日が終了、明日もあるでよ

今日は現代朗読年末公演「キッズ・イン・ザ・ダーク」の初日が、明大前〈キッド・アイラック・アート・ホール〉にておこなわれた。
いやいや、スリリングだった。

詳細レポートはあらためて書くとして、当事者まっただなかである私自身にはいまいちどのくらいおもしろいのかわからないのだが、今日来ていただいた方の声やアンケート用紙を見るかぎり、かなり斬新でスリリングだと受け取っていただいたようだ。
なにかあたらしいことが起こっている(2001年宇宙の旅みたい)ことは確からしい。

明日(もうすぐ明日になってしまうけれど)、あと2回、公演がある。
午前10時半からと、午後1時半から。
まだまだ残席があるので、興味のある方はぜひ目撃にいらしてください。
詳細はこちら