2012年11月16日金曜日

髪を切りに行く、明日は梅丘THE生エンタ

朝起きたときの室温、10度。
かなり寒くなってきた。

朝、羽根木の家へ。
明日の「梅丘THE生エンタ」の演目の稽古のためにピリカさんと辿さんが来ていた。
すこし演出的なアドバイスをする。

昼、外苑前の〈ラルテ〉まで髪を切りに行く。
今日の担当は店長の石川くん。
洗髪はうどん県出身のいつもの松岡さん。

羽根木に帰ってきたら、ピリカさんが残っていて、共感的コミュニケーションで使うツールの話をしていた。
私も加わって、ちょっといい感じのアイディアが次々と出てきた。

下北沢まで歩いていって、買物をいくつか。
自宅にもどり、雑用をかたづけてから、オーディオブックのための音楽製作に手をつける。

明日は〈梅丘THE生エンタ〉にげろきょが出演する日。
午前中に朝ゼミをやってから、昼すぎの梅丘に行き、ライブを2ステージ。
どんなライブになるのか楽しみ。
準備が充分にできなかった分、逆にどんなふうになるのか楽しみが増えている感じ。