2012年11月28日水曜日

ゲロ虚速報、ライブ速報

結局、昨日一日、水以外なにも口にしなかった。身体が受け付けないというのは必要がないということなんだろう。
嘔吐のあとは下痢がやってきて、おかげで身体のなかの毒素がほとんど排出されたような気がする。
今朝はおかゆをちょっとだけ食べた。
お腹の調子がまだ悪いので、少しだけ。

先日、下北沢〈レディジェーン〉の大木さんから野々宮名指しでライブのオファーがあって驚いたのだが、そのあと音楽の共演者にチェロの翠川敬基さんが決まって喜んでいる。
野々宮は以前、翠川さんと板倉さんのセットでライブをやっていて、私もそれは聴いている。
板倉さんと私とはまったく違うタイプのピアニストなので、どのようになるのは楽しみだ。

今回のライブは大木さんがじきじきにプロデュースしてくれるというので、これもうれしい。
大木さんはカルメン・マキさんの名作「ペルソナ」のプロデュースもやっている。
年明けには徳久ウイリアムくんと、名古屋の臼井康浩さんともライブをやる予定で、わくわくする。
年末にはげろきょの公演があるし、体調を整えてのぞみたい。