2012年11月14日水曜日

雷、霰、薪ストーブ、ネットで発見

北陸は荒れ模様。
雨のなか、気温がぐんとさがって雷が鳴り、霰が降った。
風邪は入口のところで踏みとどまっている。
ほんとはゆっくり寝ていると完治するんだろうけど、そういうわけにはいかないのでなんとか踏みこたえつつ。
明日はまた東京戻りで移動日。

寒いので薪ストーブをつけた。
前シーズンに残っていた薪が湿気ていたようで、なかなか火がつかずに苦労した。
しかし、いまは元気に燃えさかって暖かくなった。

ネットをなにげなく検索していたら、たにぐちまさひろさんという方が福井県立病院での私のピアノコンサートのことをブログに書いてくれていた。
こちら

ついでに、私が書いた長編小説の電子書籍がソニーのReaderStoreというところで売られているのも発見。
こちら

これ、どういう経緯でソニーに行ったんだっけ。
たしかパブー経由だったよな。
記憶が曖昧。
ま、いっか。