2013年4月30日火曜日

げろきょネットライブを再開予定

キッズ3公演があったりして、しばらく間があいてしまった「げろきょネットライブ」を、再開しようと思う。
これまでは不定期、行き当たりばったりに開催していたが、今後はある程度日程パターンを決めて、定期的にやっていこうと思う。
月に2回くらいの頻度でやりたい。

第4木曜日の夜と第4土曜日の昼はゼミがないので、そこで開催すれば、平日参加が難しい人も土日は都合が悪い人も両方がどちらかに出られるだろう。
当面はおいおい調整しながらやっていくつもりだ。

とりあえず、直近のスケジュールを以下のように設定してみた。
これらが実際に開催されるかどうかは、ゼミ生たちとの調整しだい。

 5月25日(土)15:00~
 5月30日(木)20:00~
 6月27日(木)20:00~
 6月29日(土)15:00~
 7月は公演があるのでお休み

ライブの演目決めや稽古(個別演出)はゼミのなかでやっていく。
ちなみに、これまで開催されたネットライブで記録が残っているものについては、こちらからご覧いただけます。

ゼミ生だけでなく、一般の方の観覧も歓迎です。
場所は現代朗読協会「羽根木の家」です。
参加費は無料ですが、飲食物の差し入れがあるとうれしい(笑)。
なくてもいいですよ、もちろん。強制ではありません。
また、このようなライブ(座敷にいながらにして全世界に向けて自分の表現を発信する)に興味がある方は、現代朗読のゼミ生の仲間になりましょう。
まずはゼミやライブの見学からどうぞ。
いつでも歓迎です。