2012年2月25日土曜日

お座敷ロードクパーティー@羽根木の家のお知らせ

現代朗読協会(げろきょ)ではその活動拠点である古民家「羽根木の家」の座敷で時々ロードクパーティーをおこなっています。
今月もやります。
「朗読はライブだ!」ワークショップ第9期参加者が村山槐多「五つの夢」の群読パフォーマンスをおこなうほか、ひとり読み、ゼミ生による朗読など、げろきょならではの新鮮でバラエティと個性豊かな朗読ライブです。

◎日時 2012年2月25日(土) 開演15:00/開場14:30
◎場所 現代朗読協会「羽根木の家」
世田谷区羽根木1-20-17
電話 090-9962-0848
mail info@roudoku.org
◎参加費 無料

朗読ライブ後は飲み食いしながら、飛び入りも歓迎のロードクパーティーとなります。観覧のみの人ももちろん歓迎。
食べ物、飲み物は、各自持ち寄りです。たくさん食べたり飲んだりした人は、自主的にカンパをお願いします。
どなたでも歓迎ですが、参加したい方は私または現代朗読協会もしくは参加者にご一報願います。