2019年3月31日日曜日

新刊『なぜ私はここに来たのか——ドイツ演奏旅行記』(Kindle)

新刊旅行エッセイ『なぜ私はここに来たのか——ドイツ演奏旅行記』が、アマゾンの電子書籍・Kindleから発刊されました。

2019年3月に私・水城ゆうが2週間のドイツ旅行に出かけたときのことを、リアルタイムに書きつづったものを、あらためて加筆修正してまとめたものです。
今回の旅での最大の収穫は、「なぜ私はここに来たのか」という原理的、根源的な問いに立ちかえれたことだと思っていますが、その答えを得られたことが、私にとっては本書執筆の大きな収穫でした。

ダウンロード価格300円です。
Kindle unlimited(読み放題)にも登録しています。
こちらからどうぞ(画像をクリックしてもジャンプします)。