2019年1月10日木曜日

今月の朗読レッスンは臨時ゼミとして自由参加枠あり

2018年で現代朗読ゼミの定期開催は終了したが、朗読者のための個人レッスンは引きつづきお受けしている。
以前からのゼミ生が来てくれていて、新年も引きつづきレッスンを継続する。

ゼミ生のゆきこさんとは年末に吉祥寺の〈曼荼羅〉のオープンマイクに出演して、大変楽しかったのだが(そのときの記録映像はこちら)、今月末も国立の〈キノキュッへ〉という店でやることになっていて、そのためのレッスンも含めた現代朗読のトレーニングを何度かやることになっている。

ゆきこさんが、「ほかにも参加したい人がいたらどうぞ」といってくれたので、レッスン日を公開して、参加受付をすることになった。
興味がある人はどうぞいらしてください。

以下、その告知です。

------------
定期開催の現代朗読ゼミは終了していますが、ゼミ生が個人レッスンを受けるタイミングで許しを得て臨時のゼミを開催します。

現代朗読とはなにか、そのゼミとはなにかに興味がある方は、水城ゆうブログ「水の反映」の「現代朗読」ラベルをご参照ください。

◎日時 2019年1月19(土)10時半/29(火)10時半/31(木)16時
    いずれも約1時間から2時間くらい

◎会場 JR国立駅徒歩5分の会場

◎参加費 ひとコマ5,000円(グループレッスンとして)

※参加申し込みおよび問い合わせは、こちらから。

会場には猫がいます。
アレルギーがある方や猫が苦手な方はご注意ください。