2018年10月9日火曜日

連載小説『水の戯れ』の現場写真、明日は移動日

写真は私の個人メールマガジンで連載中の小説『水の戯れ』の現場写真。
主人公の同級生のカミくんが住んでいる船の家が係留してあるあたりの川の風景。
いよいよここから河口へと冒険がはじまる。

明日はまた移動日になる。
午後に福井県立病院のエントランスホールでピアノコンサートをおこない、そのあと看護部のみなさんに音読療法の紹介をして、体験もしていただく。

夕方、岐阜各務原に向かい、夜は白狼澪さんち〈花寧香くらぶ〉で水城ゼミを開催する。
いまのところ参加者は3名なので、まだまだ参加者募集中。
お近くのかたはぜひ!

午後9時終了予定だが、そのあと参加者のひとりを名古屋まで送り、私はそれから東京国立にもどる。
深夜というか、未明着だろうね、きっと。

そんなわけで、明日は個人セッションはなし。
明後日・木曜日は国立にもどっているはずだが、午前中は休息が必要だろうと思うのと、午後は富士見台の高齢者介護施設で音読ケアワークをおこなうので、夕方なら個人セッションを受けられる。
セッション可能な日時は二週間後までこちらで確認できるようになっているので、ご利用いただきたい。

◎水城雄の個人メールマガジン
ほぼ毎日、水城が考察するさまざまな記事や連載小説、エッセイ、お知らせなどが、お手元のメールボックスに届きます。
登録はこちらから。無料です。