2012年3月15日木曜日

年度末から年度始にかけてがんばりたいこと

2月が猛烈に忙しかったので、3月は少しのんびりできるかなと思っていたら、けっこうイベントが目白押しではないか。
自分の整理のために書きだしてみる。

ボイスセラピスト2級講座 3月18日(日)10:00-17:00
 もう今週末ではないか。
 これが第三期生となる。

畳の学校 3月20日(火/春分の日)14:00-17:00
 第5回の今回は、数学者・糟谷久矢くんによる非ユークリッド幾何入門的ななにか。

げろきょネットライブ 3月20日(火/春分の日)18:00-18:30
 しばらく休んでいたが、これが第5回となる。
 今回はゼミ生・山田みぞれをフィーチャーして楽しい朗読パフォーマンスとトークの予定。

ぴあののことば@下北沢〈Com.Cafe 音倉〉 3月21日(水)13:00-13:30
 毎月恒例のランチタイムコンサート。今回もピアノ演奏と朗読をお送りする予定。

ミュージックメディテーション・ライブセミナー@赤坂カーサ・クラシカ 3月22日(木)12:00-15:00
 暗闇の音楽ライブとマリコランチ、そして共感的コミュニケーションとアートセミナーを合体させた、大変盛りだくさんで贅沢なイベント。内容が盛りだくさんすぎてアピールがうまくできず、まだ全然お客さんが集まっていない。皆さん、ぜひ来てね。

ボイスセラピスト1級講座 4月1日(日)10:00-13:00
 全4回シリーズ。毎週日曜日。
 1級資格取得者を対象に、夏以降にマスターコース第二期を開催予定。

現代朗読体験講座 4月7日(土)10:00-13:00
 このところ大人気の体験講座。申し込みはお早めに。

槐多朗読@明大前ブックカフェ〈槐多〉 4月16日(月)20:00-21:00
 満員盛況御礼のこのイベントも今回が3回め。
 沈黙の朗読シリーズのひとつとしておこないます。