2017年2月14日火曜日

個人セッション&グループレッスンにうかがいます

母が要介護になるかもしれない状況があって、東京と北陸の実家を行ったり来たりする頻度が高まるだろうと思われます。
これまでも毎月一回の頻度で行ったり来たりしていたんですが、だいたいは飛行機を使っていて、東京と北陸とのピンポイント移動でした。
しかし、今後は車を使った線移動もかんがえています(調べてみたら意外に時間がかからず、移動費も安かった)。

そこで浮上してきたのが、車による移動で、もし要望があれば移動線上のどこかに立ちよって、個人セッションなりグループレッスンなり、やれるという可能性です。
音読療法、音楽レッスン、ボイスコーチング、朗読演出、テキストライティングなど、私にできることで興味を持ってもらえる人がいたら、気軽に立ちよれるかも、ということです。

移動ルートを調べてみました。
大きく分けて3種類のルートがあります。
私の実家は北陸の奥越地方というところにあります。

 1. 奥越~岐阜・美濃~中央高速~国立
 2. 奥越~岐阜・美濃~東名高速~国立
 3. 奥越~北陸高速~名神高速~東名高速~国立

これらのルートにある都市として、ざっと調べたところ、こんな街があるんですね。

郡上市
美濃市
美濃加茂市
可児市
多治見市
土岐市
瑞浪市
恵那市
中津川市
飯田市
駒ヶ根市
伊那市
諏訪市
茅野市
北杜市
韮崎市
甲斐市
甲府市
笛吹市
山梨市
甲州市
富士吉田市
都留市
大月市
上野原市
瀬戸市
豊田市
岡崎市
蒲郡市
豊川市
豊橋市
新城市
浜松市
磐田市
袋井市
掛川市
菊川市
島田市
藤枝市
焼津市
静岡市
富士宮市
富士市
沼津市
裾野市
御殿場市
南足柄市
小田原市
秦野市
伊勢原市
厚木市
海老名市
綾瀬市
福井市
鯖江市
越前市
敦賀市
長浜市
彦根市
米原市
大垣市
羽島市
江南市
犬山市
名古屋市
春日井市

これらの街に住んでいる人で、私のやっていることに興味がある方がいたら、気軽にご連絡ください。
なにかできることがあるかどうか、相談しましょう。