2017年2月19日日曜日

紙本の『共感的コミュニケーション2017』ができあがってきました

私の近著『共感的コミュニケーション2017』ですが、すでにアマゾンKindleでは電子版を配信中です。
そしてこのたび、表紙カバー付きで製本された紙本ができあがってきました。

判型は持ちやすく、バッグにも入れやすい新書版サイズで、全272ページです。
本文の版組も表紙カバーも全部自分でデザインしました。
えへん。
こんなことができてしまう時代になったんですね。

私の手元にありますので、共感カフェなどで直接おっしゃっていただければお渡しします。
頒価1,500円(税込)です。

遠方の方には郵送します。
決済は振込でもいいんですが、ネットでもできます。

私の音楽コンテンツを「BandCamp」というダウンロード販売サイトで配信しているんですが、そこでは私の曲をダウンロード購入する際、設定してある値段以上に支払うことができます。
たとえば500円のアルバムを買うときに、1,500円を支払うこともできるんですね。
それを利用して、紙本の決済もそちらでやれます。

そちらで決済したい方は、サイト「https://yuumizuki.bandcamp.com/」に行っていただいて、お好きな私の曲もしくはアルバムを選び、その購入ボタンを押してください。
払いこむ金額を聞かれますので、そこに必要な額を入力して決済してください。
つまり、私の本を買えば、私の曲がおまけについてくる、ということです!

必要な方は私に直接お知らせください。
サインが必要な方はその旨も(笑)。