2019年12月31日火曜日

共感手帳術コミュニティ

いよいよ大晦日となった。
みなさん、手帳の整理はしているだろうか。
私は長年の手帳愛用者で、普通の手帳からノート、システム手帳、電子手帳などなど、ずっと使いつづけてきて、年末年始にはその選択と整理をすることが楽しみのひとつになっている。

今年はiPadで使えるデジタル手帳のすぐれものを見つけて、もっぱらそれを愛用している(写真参照、共感手帳術とはちょっと関係ないけど)。
「Planner」というアプリで、いまのところなかなか気にいっている。

共感手帳術仲間のオンラインコミュニティを作ろうと思っていて、年明けになんとなく集まってミーティングをする予定がある。
日程はあらためて発表するが、土日のどこか、サクッと1時間くらいをかんがえている。
共感手帳術に興味があるかたはどなたも歓迎、ご参加いただきたい。