2019年12月9日月曜日

12日から15日まで名古屋・知立へ

語人(ストーリーテラー)佐椰伽ちゃんから「語りッ娘ニュース」が送られてきた。
毎回の活動報告をお母さんの希依子さんがまとめて編集し、版下まで作っている。
何年もつづいていて、本当に頭がさがる。
今回は11月16日に私もピアノサポートでかけつけたイベントの詳細と感想が、写真つきで掲載されている。

その佐椰伽ちゃんとは、今週末・12月15日に知立市文化会館(パティオ池鯉鮒)花しょうぶホールで開催される演劇フェスティバル in ちりゅうでもご一緒することになっている。
現代朗読の野々宮卯妙も助っ人で参加する予定だ。
私たちの出番は午後3時すぎくらいになると思われる。

この前に12日には名古屋で「ラストステージ/事象の地平線」の2回公演を、榊原忠美を迎えておこなう。
夜の部は満席で受付を終了したが、昼の部は若干名の余裕があるようだ。

私のライブステージはこれが最後と思っているので、ご都合のつくかたはぜひ会いに来てください。
13日の公開個人レッスンも、数人の空き枠がまだあります。