2012年5月23日水曜日

iPhone 4S、キウイの苗、槐多朗読、日めくり朗読の台本書き

実家にて。
昨日からちょうどタイミングよく息子が名古屋から帰省していたので、ソフバンショップに行ってiPhoneの機種変をしてくる。
私の iPhone 4 を4Sに、息子の3GSを私の4に。そういうキャンペーンをやっていて、それが5月いっぱいまでだったのだ。

写真は4Sで撮ってみたタイムの花。

ホームセンターに行って、庭に植える木の苗を買ってくる。道路に面した塀の内側のユキヤナギが枯れてしまったので、その代わりに植えるものを。
キウイの苗があって、その葉っぱがかわいかったので、オスとメスのペアで買ってきて植える。

来月11日の「槐多朗読」のチラシに入れる文言を書く。
来月3日の「日めくり朗読」の台本を書きはじめる。これがなかなか大部で大変。
そういえば、あと10日ほどしかない。