2018年12月28日金曜日

2018年内イベントほぼ終了

今年2018年も残すところあと数日となった。
今週中には予定されていた年内のイベントもほとんど終わった。
今週はちょっとあわただしかったけれど。

23日(日)には春野亭でのクリスマス歌会とクリスマスパーティー。
24日(月)は高橋透先生の治療会に行ったあと、吉祥寺〈曼荼羅〉のオープンマイクに参加、夜は身体文章塾のクローズド定期開催の最終回。
25日(火)は吉祥寺〈森の食卓〉でのクリスマス朗読コンサートと食事会。
26日(水)は中村和枝先生のピアノレッスン。
昨日27日(木)からようやく落ち着いて、個人セッションが数件と、夜はひさしぶりにOeufs(うふ)のオリジナル相方の伊藤さやかが来て、積もる話をたくさん。
今日28日(金)は決まった用事のない一日だったが、春野亭には来訪者がたくさん来て、にぎやかだった。

年内は個人セッションが何件かあるだけで、とくに決まった用事はなく、このところがんばって作っている動画コンテンツやら、それから派生したピアノ楽譜やらを作ってみようかなと思っている。
遅れている『共感的コミュニケーション2019(仮)』の電子書籍および紙本も仕上げてしまいたい。

写真は森の食卓のクリスマスコンサートに来てくれた私の小さな友だちのまどかちゃんからもらったプレゼントの絵(超うれしい!)。
もう一枚は国立駅前のたましんの、変わったばかりのショーウインドウ・冬バージョン。