2010年9月11日土曜日

名古屋より

名古屋、晴れ上がっている。今日も猛暑日の予定。
今日は9.11。あれから9年。21世紀の最初の10年はいろいろな意味で激動の世界だった。私の人生観、考え方、そして日々の生活も大きく変わった。
そんなことを思いをはせながら、今夜はウェルバ・アクトゥスのミニライブをおこなう。

昨日は予定どおり、東京から名古屋へ移動し、語りっ娘・小林沙也佳ちゃんとお母さんと合流。
三好市北部小学校での公演イベントの打ち合わせ。
豊田市足助に行って、知立演劇フェスティバルのレッスンと、「水琴」コンサートの打ち合わせ。
名古屋に戻り、劇団クセックのアトリエでバラさんと落ち合い、今日のミニライブにアトリエの1階部分を貸してくれ、給仕も手伝ってくれるアトリエオーナーもいっしょに軽く会場準備をしてから、飲みに行く。
終電でホテルにチェックイン。

今日は午後、クセックのアトリエ〈エル・ノルテ〉でウェルバ・アクトゥスのワークショップ。バラさんが急遽、ワークショップ講師として来てくれることになった。参加の皆さんはまだこのことを知らない。
見学や一回きりの臨時参加も歓迎です。
この問い合わせ電話番号は臨時ですが「090-9962-0848」です。