2016年3月7日月曜日

直近のおすすめイベント(共感、オンライン、瞑想、沈黙)

イベントがつづくので、いつもお知らせはちょくちょく流しているけれど、直近のものをまとめてご紹介。
よければ付き合ってね。

共感カフェ@下北沢ステイハッピー(3.7)
下北沢の旅カフェ〈Stay Happy〉の共感カフェ、夜開催は3月7日(月)午後20時から。だれでも参加できるオープンで気楽な雰囲気の勉強会です。参加費1,000円+1オーダー。

いつものステハの夜共感カフェ。
前回はなぜか参加者が多かったけど、今回はたぶんいつもどおり少人数。
ゆったり、気楽に、でもしっかりとつながりの勉強をしよう。

水城ゆうのオンライン共感カフェ(3.8)
自宅や好きな場所にいながらにして気軽に参加できる、ネットミーティングシステム(zoom)を利用した共感的コミュニケーションの60分勉強会です。3月8日(火)20時から1時間。

先月からスタートしたオンラインミーティングを利用した勉強会。
これ、参加してくれた人にはみんな好評なんだよね。
なので、ぜひ参加して。
とっても気楽なオンライン参加だし。

「沈黙[朗読X音楽]瞑想」公演@明大前キッドギャラリー(3.11)
ともに深く、ことば、静寂、音、そして空間とご自分の存在そのものをあじわうこと。ご来場いただいたみなさんにある種の「体験」を提供する試みです。14時からと20時からの2回公演。

ひさしぶりにやってきたよ。
あらたな作品を投入するよ。
パワーアップしてるよ(きっと)。