2011年8月23日火曜日

日曜・音倉は歌姫参上!

猫のスケッチ展「猫のうた」の会期最終日に、もう一度ランチタイムコンサートを行ないます。
下北沢〈Com.Cafe 音倉〉にて、13時より。

ここにゲストで歌姫が来てくれることになりました。
数年間活動を休止していた永倉秀恵が、ちょっとだけ歌いに来てくれるのです。
彼女の過去の歌声は、iTunes Store などで聴けますが、このたび、復帰するにあたって、またあらたな境地を開いてくれることと思います。
本格復帰はまだ少し先のことになりますが、そのプレライブとして1、2曲だけ歌ってくれることになりました。ぜひ会いに来てください。

すでに2回おこなったランチタイムコンサート同様、私のピアノ演奏や野々宮の朗読もあります。
展示も最終日ですので、猫ちゃんたちにも会いに来てくださいね。