2011年8月9日火曜日

下北沢「猫のうた」絵の展示とオープニングイベントのお知らせ

私が描きためてきた猫のスケッチを、下北沢〈Com.Cafe 音倉〉にて展示することになりました。
オープニングイベントとして猫にちなんだ朗読ライブもおこないます。

◎展示会期 2011年8月9日(火)〜28日(日)
◎場所 下北沢・Com.Cafe 音倉
世田谷区北沢2-26-23 EL・NIU B1F/下北沢駅よりゆっくり歩いて3分
カフェタイム 12:00〜15:30 ライブタイム 18:30-22:00 月曜定休

私はとくに絵を専門的に習ったわけでも、訓練を受けたわけでもありませんが、30代のころから自己流でずっと描いてきました。
最初は山野草、その後ジャズマンなど音楽家のペン画やエッチング、そして最近は水彩による猫スケッチをおもに描いています。
その一部を音倉のギャラリースペースに展示させてもらうことになりました。気軽においでください。

◎オープニングイベント 2011年8月9日(火)13:30開演
◎料金 2,500円+1ドリンク
(ご予約の方にはもれなく猫の絵はがき3枚組をプレゼント)
◎出演 まりも、野々宮卯妙、まぁや、瀬尾明日香、唐ひづる
ピアノ:水城ゆう

オープニングイベントでは猫を題材にした詩や小説などの文学作品の朗読と、ピアノ演奏を楽しんでいただければ、と思っています。朗読作品のリクエストも受け付けています。
現代朗読協会の朗読者たちによる、深くて楽しい朗読パフォーマンスをお楽しみください。

◎ご予約・お問い合わせは あいぶんこ または出演者に
メール:live@ibunko.copm