2019年5月29日水曜日

6月のおすすめ水城イベント

全部ではありませんが、おすすめのイベントをいくつか紹介します。
とはいえ、現在内視鏡検査で食道に思わしくない組織が見つかったので、その処置法しだいでは予定変更となるものもあるかもしれません(ないことを祈ります)。
あらかじめご了承ください。
明後日の国立春野亭での韓氏意拳と養生功の自主練習会は開催予定です。

まずは臨時朗読ゼミ(水城ゼミ)。
ゼミ生が個人レッスンを受けるタイミングで臨時の現代朗読ゼミを開催しています。
6月は1日、23日、30日、いずれも日曜日午前10時半から約2時間です。
お問い合わせと申し込みはこちらから。

ひさしぶりに開催します。オンライン共感文章講座(Text NVC)です。
メール、ブログ、SNSメッセージなど、文章(テキスト)でのコミュニケーションでお互いに共感したりつながりを作るための表現方法を学び、練習するための講座です。
6月6日と7日の2日連続、それぞれ夜2時間ずつです。
お問い合わせと申し込みはこちらから。

音読療法関係では、ボイスセラピー講座と音読トレーナー養成講座をつづけておこないます。
音読トレーナーの資格取得をめざすかたは、これをつづけて受講することで近道できます。
6月14日(金)14時からがボイスセラピー講座。
お問い合わせと申し込みはこちらから。

6月14・15・16日の3日間が音読トレーナー養成講座です。
お問い合わせと申し込みはこちらから。

こちらもひさしぶりの開催となります。
自力出版オンライン講座を6月20(木)/26(水)/7月4(木)のいずれも夜20時から約2時間ずつ、全3回でおこないます。
お問い合わせと申し込みはこちらから。

ほかにもみつばちイベントや韓氏意拳講習会、名古屋天白や岐阜各務原でのゼミ・ワークショップなどもありますので、ご都合つけば気軽にご参加ください。