2018年10月25日木曜日

楽しみな国立〈アグレアグル・ミュゼ〉でのパフォーマンス公演

オーストラリアから一時帰国した矢澤実穂さんから、お土産のユーカリとオリーブオイルの石鹸をいただいた。
実穂さんとは11月3日(土/文化の日)の夜、国立〈アグレアブル・ミュゼ〉で彼女のダンスと野々宮の朗読と私のピアノとで、パフォーマンス公演をおこなうことが急きょ決まった。

この三人でおこなうパフォーマンスは「FLARE m3」と称していて、今回で(ごくみじかいセッションも勘定にいれれば)四回めとなる。
清里のNVCのIITという合宿で、国立のさくらホールで、渋谷の文化総合センターで、そして今回の国立アグレアブル・ミュゼで。
「m3」というのは、実穂さん、野々宮のNVCでのネーム・まり、そして私・水城の頭文字をあらわしている。

年に一度あるかないかの機会なので、ぜひともお立会いいただきたい。
私もとても楽しみにしているし、即興ピアニストとしての私のもっとも先っちょの部分を聴いていただくことができるので、ご来場大歓迎なのだ。

午後7時開演。
詳細と申し込みはこちらをご覧ください。