2018年10月18日木曜日

ダンスと朗読との臨時公演、サヤ佳ちゃん知立市の新人賞受賞が決まる

急きょ決まったイベントのお知らせリーク。
オーストラリア在住の矢澤実穂さんが一時帰国するタイミングで、実穂さんのダンス、野々宮卯妙の朗読、私のピアノという、いまやなじみの組み合わせともなった3人で、1回きりの臨時の公演をおこなう。
11月3日の午後か夜。
会場はたぶん、国立のどこか。
詳細は追ってお知らせします。

語人・サヤ佳ちゃんのお母さんから電話があった。
何年か前から、いっしょに年末の知立演劇フェスティバルに出演していたが、その縁で知立市の文化協議会から「新人賞」をサヤ佳ちゃんがいただくことが決まったらしい。
詳細については不明だが、とにかくおめでとう!
いっしょに活動してきた私もうれしいよ。

写真は昨日の国立散歩で、道端に咲いていた秋の花。
ホトトギスとナンテンハギ。
秋は紫の花が多いな。
そういえば、日本みつばちも紫色の花粉を巣箱に運びこんでいた。