2018年10月14日日曜日

にぎやかな家で個人的空間にこもる快適さ

金曜日に西国分寺教会でおこなわれたオカリナコンサートは、大変楽しい時間だった。
これについてはあらためてレポートしたいのだが、昨日はその記録映像の編集に丸一日かかりきりだった。

私の作業部屋は春野亭の一階にあるのだが、昨日は二階のリビングのほうで安納献、栗山のぞみ、野々宮卯妙がリードするNVCの基礎づくり講座が開催されていて、参加者も多く、にぎやかだった。
上がにぎやかで、しかし下では個人的スペースが確保されていて作業できる、という状態は、なかなか心地よいものだった。

映像編集をしながら、合間にはかぎ針編みで帽子を作っていた。
エコアンダリアという糸を使って編むどんぐり帽子の注文がはいったからだ。
趣味の編み物ではあるけれど、人からたのまれるというのはうれしいものだね。

今日はこれから個人セッションを1件おこなってから、夕方までボイスセラピー講座を開催する予定。
夜は身体文章塾もある。
今日は私が二階のリビングを講座で使わせてもらう。

そんなわけで、今日の個人セッションを受けられる時間は、夕方のすこしだけとなる。
急ぎのかたはご注意いただきたい。
明日はほぼ丸一日、受けられる予定。

水城ゆうの個人セッション
対面でもオンラインでも、レッスンや個人セッション(ボイスコーチング/共感セッション)をおこなっています。詳細はこちら