2018年11月8日木曜日

靴下を編む、こてこての食事の日々

オパール毛糸で靴下を編みはじめた。
ついに。
普通の四本ヨリのものではなく、六本ヨリのちょっとだけ太めのものなので、若干編みやすいはず。
が、とっかかりは苦労していて、何度もほどいて爪先七センチくらいまでたどりついた。

韓氏意拳の稽古とランニングのときに着替えるTシャツや下着を買いに、立川のららぽーとへ。
ランチにこてこてのハンバーガーを。

野々宮が作ったガトーインヴィジブルというケーキ。
アップルパイみたいなものだが、もっとしっとり、こってりした感じ。
これ、好きだな。

富士見台の焼鳥屋で買った玉子で目玉焼き。
そして今日は揚げ物デーで、豚バラ肉のかたまりを切り分けてトンカツをたくさん作る。

こてこての日々。
運動してるけど、体脂肪は下がらない。
ま、いまは冬に備えて、体力を備蓄する時期ということで。