2014年11月1日土曜日

明日のサラヴァ東京公演、最後のお願い

昨夜の「ハロウィン朗読ライブ」のことやら、今日の滑川町の町制30年記念のOeufs(うふ)コンサートのことやら、書きたいことがいくつかあるのだが、とりいそぎこの告知を。

明日11月2日(日)夜は、渋谷〈サラヴァ東京〉にて19時半から「ののみずしゅん」公演こと「エロイヒムの声」をげろきょ群読陣とともにおこなうが、残席にまだまだ余裕があるので、ご都合のつく方はぜひお越しください。
お誘い合わせの上でのお越しはなおのこと歓迎です。

これまで何度もいっしょにスリリングなライブを重ねてきたヴォーカルの酒井俊さんはもちろんのこと、いつもの野々宮卯妙、そして今回このために特別に招集した現代朗読の3人群読隊のパフォーマンスも見ものです。

私が書いたテキストは朗読者にとって難渋を極めるものですが、それがどのように展開するのか、私自身も楽しみですし、私なりに非常に挑戦的な演出を試みています。
おそらく、見ていただいたみなさんには驚いていただけるのではないかと思います(楽しめるかどうかは保証の限りではありませんが)。
これがたった一回きりの公演とはもったいなさすぎる、と出演者一同口をそろえているほどのものですので、どうぞ目撃しにいらしてください。
お待ちしてます!

詳細はこちら