2019年6月21日金曜日

春野亭日乗 6月20日(木)精密検査の結果を聞く、自立出版講座の初回

YouTubeあと4人でフォロワーが200人に!
チャンネル登録してね。
こちら

歩いて多摩総合医療センターへ。
暑くなってきた。湿度が増している。梅雨らしい天候。
精密検査の結果を聞く。ほぼ予想どおりの結果で、覚悟していたことではある。ステージⅣ。

明確さが満たされてすっきりした気分で、院内のドトールでお茶を楽しむ。

また歩いて国立に帰る代わりに、西国分寺駅まで歩く。
住宅街を縫って歩いたが、緑も多く、あじさいも美しく、落ち着いたなかなかいい街だなと思った。
西国分寺から立川に移動し、ユザワヤでエコアンダリアの糸を仕入れる。
立川から国立にもどる。

夜はオンラインで自立出版講座をおこなう。
私もいれて参加者6人で、ついつい熱がはいり、盛りだくさんの内容になってしまった。
みなさん、大丈夫だったかな。
まあ、2回め、3回めとつづくので、フォローできるかな。

3回めの日程が今回の検査結果を受けて開催できなくなる可能性が高まったので、みなさんと相談して前倒しにしてもらった。