2019年12月25日水曜日

年末年始の個人レッスンはお休みします

対面やオンラインでの個人レッスン/個人セッションは、この年末年始にお休みさせていただきます。
年内は12月28日まで。
年明けは1月7日ごろから再開します。
12月29日から1月6日までお休みということです。

今年は共感カフェや音読カフェを店じまいしたためか、個人セッションを多くのかたに利用していただきました。
うれしいことです。
また、朗読など表現についての個人レッスンも多く来ていただき、私ならではの知見をみなさんのお役に立てることができたのもうれしいことです。

長年の経験と研究、表現やコミュニケーションについての本質的な考察の継続によって、自分のなかにかなり系統立ったものが構築されてきた感触があります。
これを必要とする人にできるだけ届けておきたい、というのがいまの私の願いです。

また、だれかを見て、だれかがなにかを話したり声を出すのを見て、だれかがなにかをやるのを見て、そこから私にしか気づかないなにかを読みとって指摘したり、気づいてもらったりする演出手法も確立していると感じています。
これもまた必要とする人に届けたいですね。

限りある自分の命をできるだけ多くの人に役立てたいと思っています。

※水城ゆうの個人セッション/レッスンのご予約はこちらから。