2018年12月16日日曜日

豊かな時間を生きた、これからも生きる

風邪がようやく完全に抜けて、くしゃみや鼻水も出なくなった。
めでたし。

昨日はOeufs(うふ)の相方の伊藤はるかが来て、打ち合わせ。
といっても音楽ではなく、イラスト(漫画)の件。
もうすぐリリース予定の書籍『共感的コミュニケーション2019(仮)』に挿絵を使わせてもらおうと思っている。

ついでに過去Oeufs(うふ)の音源やら「サウンドスケッチ」の音源をいっしょに聴いていたら、むくむくと創作意欲が立ちあがってきた。
こんなにたくさん、しかもクオリティの高いものを、毎日のように作りつづけていた日々があったんだなあ。
あらためて豊かな時間だった。
そしてこれからもこのような豊かな時間を生きていこう。

夜は昭島のK-Studioに行って、韓氏意拳の稽古。
がっつりと稽古させてもらいました。
文字通り倒れた。
今朝は階段の上り下りに支障が出るほどだけど、その身体が気持ちいい。

このあとゼミ生のゆきこさんの個人レッスン。
年末にひさしぶりにオープンマイクで暴れる予定。