2018年7月23日月曜日

共感的コミュニケーションの本の在庫補充

日本語ネイティブで書かれたほとんど唯一の本だと自認している私の著書『共感的コミュニケーション』を在庫補充した。

手元にいつも置いておくように心がけているが、いつの間にかみなさんにお求めいただいて、うっかりしていて、気がついたら在庫がほとんどない、という状態になってしまう。
たくさんの方に読んでいただいているんだなあと、うれしいかぎりではある。

一度きちんと数えてみたいと思っているが、電子書籍と合わせればこれまでに数千人には読んでいただいているんじゃないだろうか。

この本は通常の書籍流通には乗っていないので、私のサイト( mizuki-u.com )から直接ご注文いただきたい。
また紙の本ではなく電子書籍でもいいという人は、アマゾンKindleからダウンロード購入できる、そちらをご利用いただきたい。

「2017」と「2018」の2冊あるが、内容はそれぞれ別のものだ。
共感的コミュニケーションを学びはじめたばかりの方には「2017」のほうから順次お読みいただくことをおすすめする。

『共感的コミュニケーション2017』アマゾンKindle/500円
紙本

『共感的コミュニケーション2018』アマゾンKindle/500円
紙本