2014年8月19日火曜日

【YouTube】Library 2014 ギャラリー・パフォーマンス@トキ・アートスペース抜粋映像

2014年8月8日に外苑前のギャラリー〈トキ・アートスペース〉でおこなわれていたアート・イベント「Library 2014」の展示会場で、朗読と音楽のパフォーマンスをおこないました。
そのときの抜粋映像です。

「Library 2014」は造形アーティストたちが「本」をテーマにさまざまな作品を出展するイベントで、会場のトキ・アートスペースはおもしろい「本」がたくさん展示されていました。
そのなかでのパフォーマンスで、最初は作品である「本」をランダムに選んでもらい、それを即興的に初見朗読するということからスタートしました。

後半は中島敦の「文字禍」という作品の朗読と即興音楽によるパフォーマンスでした。
朗読は野々宮卯妙、演奏は水城ゆう。
演奏には鍵盤ハーモニカ、トイピアノ、パチカ、カリンバなどを使用しました。

視聴はこちら(下の画像をクリック↓)