2010年8月4日水曜日

中野ピグノーズはさらなる未来を予感させた

午後7時、出かける。中野ピグノーズへ。
新宿駅のホームで偶然、シマムラと出会う。そのまま一緒に中野ピグノーズへ。中野ブロードウェイの解説などしながら。
ピグノーズにはすでに野々宮と照井が来ていた。
お客さんは数人と少なかったが、今夜の「げろきょでないと」はなかなかおもしろかった。照井数男のラップトップを使った新しい試み(まだ未熟だが)も、初参加のシマムラもがんばった。
シマムラは朗読欲が出てよかった。「猫」「Cat's Christmas」「Cat Plane」など、猫シリーズのエロかわいいパフォーマンス。
そして野々宮の実力は新規のお客さんをグイッと引きこんでくれた。今後に大きくつながるライブだったと思う。

気分よく撤収して帰宅。この時間になった。