2013年10月16日水曜日

ののみずしゅんライブ「サラヴァにっぽん」が終わった

2013年10月15日。
渋谷のライブスペース〈サラヴァ東京〉で野々宮卯妙(現代朗読)、水城ゆう(即興ピアノ演奏)、酒井俊(ヴォーカル)による即興音楽と現代朗読のライブ〈サラヴァにっぽん〉がおこなわれた。
連休明けで、しかも巨大台風接近中ということもあって、お客さんはとても少なかったのだが、ライブの内容はとてもすばらしく、出演者のひとりとしてとても充実したものだった。

とても言葉にはできないので、とりあえず記録映像からカットを切りだしておく。
またこの記録映像からいくらか抜粋し、近くYouTubeから配信する予定だ。
来れなかった方にせめて雰囲気だけでも味わってもらいたいと思っている。

この3人によるライブは、年内にもう1回チャンスがある。
11月30日(土)の夜に下北沢〈レディ・ジェーン〉でもう1度、ののみずしゅんライブをおこなう。
酒井俊さんが日本を出て、おそらくしばらくは戻らない直前のライブということになる。
サラヴァのライブがあまりにすばらしかったので、この最後のチャンスはぜひともおいでいただきたいものだ。
見逃すと本当にもったいないパフォーマンスだと思う。