2012年8月13日月曜日

テイクファイブ・ライブはびっくりするくらいおもしろいですよ!

今朝の朝ゼミは流れたので、昼に下北沢の〈Com.Cafe 音倉〉で昼ゼミ参加者とランチをかねて合流しようということになった。
が、今日は月曜日で音倉は定休日なんだった。
野々宮と歩いていて気がついた。

音倉に着いたら、なおさんがすでに来ていて待っていた。
やむなく3人で近くのスパゲティ屋に行ってランチ。
食べながら、24日の梅丘テイクファイブ・ライブでなおさんになにを読んでもらおうかという話をする。
なんとなく決まった。

昼ゼミの時間までに3人で羽根木にもどる。
きゃたおかさん、みぞれちゃん、ピリカさんも来て、テイクファイブ・ライブの打ち合わせと簡単な読み合わせ。
いやいや、思った以上に、予想をはるかに上回っておもしろくなりそうだ。
先日のキッズ公演もおもしろかったけれど、24日もそれとはまったく別次元の現代朗読のおもしろさが表現できると思う。
楽しみになってきた。