2011年5月28日土曜日

Ustream番組「水城ゆうチャンネル」2回めを放送しました

昨日から始めたUstream生番組「水城ゆうチャンネル」を、今日も無事に配信しました。
できるだけ毎日配信しようと思ってますが、どこまでつづくことやら。ネタがつきたら、ピアノライブをしようと思っています。

そのために、今日は内蔵マイクではなく外部マイクから音声入力ができるようにセッティングしました。
これができると、今度はマイクとキーボード音源をミキサーに入れて、ミックスした音声を流せるようになります。
また、音質も外部マイクのほうがクリアですしね。
徐々に進化させていこうと思ってます。
毎日午前10時からオンエア(オンライン)です。

今日の放送を見逃した方は、バックナンバーをどうぞ。
こちらから視聴できます。