2009年11月2日月曜日

ガス展ロードクライブに徳島から来てくれました

 10月31日からスタートして、今日11月2日で3日めを迎えた東京ガス展のイベントにおけるロードクライブ。今日はなんと、徳島からおいでいただいた方がおられました。
 このPadcast番組「RadioU」を以前からお聴きいただいていたとのことで、それを聴いてのお越し。とてもうれしい出来事でした。うれしいついでに、ラジオにも出演していただきました。ご本人はさぞかしびっくりされたと思いますが、「RadioU」ばかりでなく、オーディオブック『甲賀忍法帖』もお聴きいただいてファンだとのこと、ちょうど今日の出演者だった野々宮卯妙も同席しての楽しいトークとなりました。ありがとうございました。
 東京ガス展のイベントは明日一日を残すのみとなりました。

 ケロログ「RadioU」で配信中。