2012年7月23日月曜日

2級、1級ボイスセラピスト講座、オーディオブックリーダー養成講座

先日の徳島の現代朗読ワークショップに参加された方から、お礼メールをいただいたので、一部を紹介したい。

------------
おはようございます。先日の徳島朗読セミナーでは大変お世話になりました。
セミナーは本当に面白かったです!朗読だけに留まらず、全てにおいて心が解放された気がしました。先生に教えて頂いた事は、自分を取り囲む全ての物事との接し方、自分という者の外に向けるエネルギーの発しかただったと思います。是非周りの人にも教えてあげたいし、先生にもっと色々お教え頂きたいなと思います。本当にありがとうございました!
------------

貢献のニーズと、現代朗読の真性さのニーズが満たされて、とってもうれしい。
さて、徳島が終わったと思ったら、いくつかの講座がつづけて迫ってきている。
まずは音読療法協会のボイスセラピスト講座。

次の日曜日になるが、7月29日は2級ボイスセラピスト講座
8月にはいって最初の日曜日の8月5日は、1級ボイスセラピスト講座
1級は前・後半で完結の講座で、8月5日はその前半。
後半は9月2日に予定されている。
これが3期めの1級講座。

来週火曜日・7月31日は、アイ文庫主催の次世代オーディオブックリーダー養成講座&オーディション

これらが終わったら、いよいよ現代朗読協会が総力を挙げて開催する公演「キッズ・イン・ザ・ダーク」がやってくる。
明大前〈キッド・アイラック・ホール〉にて午後1時半開場。
みなさん、来てね。
まず見たこともないライブパフォーマンスをお見せできると思う。