2010年6月11日金曜日

北陸=名古屋〈あうん〉

5時、起床。晴。
葡萄棚の作りを少し修正する。

9時半、家を出て、福井経由、名古屋に向かう。

13時半、名古屋駅でデリヘイと位里ちゃんに拾ってもらって、車で〈あうん〉に向かう。途中、楽器屋に寄って、キーボードスタンドを借りる。

あうんでセッティング。明後日の八事ハウジングの野外ステージで音響をやってくれる尾嶋さんが来てくれて、セッティングを手伝ってくれる。大変助かった。
リハーサルをざっとやる。東京で一度やっているので、スムーズに進んだ。曲目を一部変更したが、大きな問題はなし。
上の平野さんのテキスタイル工房で時間をつぶす。長い待ち時間だと思っていたがみんなで話をしていたらあっという間だった。
お客さんたちはもういらしていて、食事組が食事中。それが終わって8時すぎからライブ本番の予定。さて、どうなりますやら。