2010年1月29日金曜日

おもしろブログ記事のまとめサイト

 たぶん、iPhone や iPad の記事を書いたからだろうと思うが、このところ、このBLOGの訪問者数が急に増えた。
 皆さん、どこからやってくるのだろうと眺めていたら、あるサイトに私のBLOGが紹介されているのを見つけた。
「おもしろブログ記事のまとめサイト」というサイトだが、ここに私のことが「ブロガー」と書かれていた。
 なるほど、ブロガーねえ。その称号を使われたのは、たぶん初めて。変な感じ。

 あと、最近の変わり種検索キーワードでは「iPad 譜面」というのがあった。
 私とおなじく、iPad に譜面を表示させて、ライブ演奏のときに使いたいと思っているミュージシャンがいるのだろうか。